おもちのきもち

お絵かき・ブログ初心者です。クロッキーの記録をしていこうと思います。

クロッキー始めました

お絵かき・ブログ初心者です。

描いたものを残して、成長が見られたらいいなと思い始めました。

あとブログもやってみたかった!!!

 

描きながら思ったこと・気づいたことの記録と、自分自身に対するツッコミを書いていきたいと思います。

 

誰かが奇跡的に見てくれていることもあるかもしれないぐらいなので

ほぼ自分の為のブログです!

 

お絵描きは去年の秋(2020年)ぐらいにポケモンをちょっとずつ模写してきていて、ようやく人物も描き始めたところです。

 

1年後に成長が見られることを祈って。