おもちのきもち

お絵かき・ブログ初心者です。クロッキーの記録をしていこうと思います。

クロッキー①2021年2月7日~14日

f:id:omotinokimoti:20210214162217j:plain

2021年2月7日

おもち)

クロッキー1回目!とにかく描いてみた!鉛筆握っただけでも私偉いのでは?という気持ち。40体ほど。

 

オモチ)

絵に関してツッコミどころはありすぎるので、とにかく高校時代の使い残しのノートをようやく使えておめでとう。

 

f:id:omotinokimoti:20210214184847j:plain

2021年2月8日

おもち)

体の比率が良くわからないのですが、胴体は頭の3つ分かな?と思いました。

 

オモチ)

下半身は保留ですね。

 

f:id:omotinokimoti:20210214185118j:plain

2021年2月9日

おもち)

初・女の人を描きました! 1時間以内に書き終えるように進めました。

 

オモチ)

おっぱい丸2つ付けただけ感がすごい。

 

f:id:omotinokimoti:20210214185456j:plain

2021年2月10日

おもち)

かかとが、足首より少し後ろに出ているのでは?と思いました。

 

オモチ)

足の指、見事に無視してるー。

f:id:omotinokimoti:20210214192003j:plain

2021年2月11日

おもち)

手が気になります・・・。頭も気になり・・・。

 

オモチ)

全部気になるよねー。

 

f:id:omotinokimoti:20210214192734j:plain

2021年2月13日

おもち)

下半身が短い事に気づきました。あと、人間って肩ありましたね。

 

オモチ)

2月12日お休みしたね?

 

f:id:omotinokimoti:20210214192954j:plain

2021年2月14日

おもち)

頭の比率模索中。

 

オモチ)

手は後回し。